mrn_be

食・景色・旅がすきな社会人のblog

2019-01-01から1年間の記事一覧

『旅』🇮🇹-Firenze-→🇮🇹-Venezia-

こんばんはみなさんは年末の大仕事、年末大掃除、されましたか? 今日の京都は雨だったので、部屋に水回りに掃除の1日でした。綺麗に片付けして新年を迎えたいものですよね今日は、旅7日目(8月22日)について書きます。 この日の都市は、フィレンツェ→ベニ…

『旅』🇮🇹-Vatican-→🇮🇹-Firenze-

こんばんは☀めでたく12時間睡眠を成し遂げたmrnです☺︎きのうの引き続き、今日は旅6日目(8月21日) について書いていきますね。この日は8時前に鉄道に乗って『バチカン市国』に着く予定でした。 きのう入り方を覚えスムーズに路線を確認し、地下鉄に乗ろうと…

『旅』🇮🇹-Roma-

こんばんは仕事をされた人、旅に出られた人、美味しいご飯を食べられた人、パーティーをされた人、、 それぞれのクリスマスを過ごされたと思いますが、もう今年も残すところ4日となりました。 はりきって参りましょう⭐️今日は、旅5日目ローマについて書いて…

『旅』🇩🇪Duitsland-München-→🇮🇹-Rome-

お久しぶりです☺︎ すっかり投稿が遅くなりました。 ごめんなさい。 書き始めたのは、夏の終わりだったのに、 気がつけば紅葉の見頃になりました みなさんは小さな秋を探しに行かれましたか? お忘れの方も初めての方もいると思いますが、今日は、ヨーロッパ…

『旅』🇩🇪Duitsland-Rothenburg ob der Tauber-

こんばんは。 朝、夕方は心地よい気候になってきましたね〜! 私は大学が始まり、そう言えば、時差ボケもなくなりました!!ヨーロッパドリームは継続しつつも、日常生活に戻ってきたという感じです♩ 今日は、ドイツ2日目について書いていきます☺︎ 前の記事…

『旅』🇩🇪DuitslandーFrankfurtー

こんばんは。 インターンで、しばし地元に帰ってました。 と、いうことでバスからの投稿です。 先日の投稿で、ドイツに飛び立ってたので、今日はそこからいきます シンガポールからドイツーフランクフルトーまでのフライトは12時間でした。長い!って思うけ…

『旅』初めての国際線 ✈︎✈︎✈︎

こんばんは。 ずいぶんと秋らしく、過ごしやすい気候になってきましたね台風が直撃しないことを願います。 ついに、今日から、Europaぐるり2人旅について、シリーズとして、ちょっとずつ書いていきたいなと思います。よかったら、読んでください♩ 前の記事に…

『旅番外編』旅ボケか、時差ボケか、もとからか。

こんばんは お久しぶりです。 なぜ、旅の記事をあげられなかったか。そして、 なぜ、日本に戻っているのに、こんな時間に投稿しているのか。 反省の意味も込めて、お答えします。 まず、なぜ、旅の記事をあげられなかったか。 それは、NIKONJ5で撮った写真を…

『旅』とあるカップルの旅紀行inヨーロッパ

おはようございます☀︎ 日本時間ではもう夕方ですね! と、いうのも、私は今、日本−8時間の場所 Londonにいるからなのです。 私は今、一人旅が流行る中で、彼とバックパッカースタイルでヨーロッパ旅行に来ています。 生活のコツも掴み始めた今日この頃です。…

『自己紹介』はじめまして☀︎

はじめまして。 この度はありがとうございます☺︎ このような小さなご縁を大切に これから、書き留めて届けていきますね。 では、記念すべき初投稿では 自己紹介をしようと思います☀︎ 私は、京都在住の大学3年生です。 (約380年の歴史がある仏教系大学) 出…