mrn_be

食・景色・旅がすきな社会人のblog

『自己紹介』はじめまして☀︎

 

はじめまして。

この度はありがとうございます☺︎

このような小さなご縁を大切に

これから、書き留めて届けていきますね。

 

では、記念すべき初投稿では

自己紹介をしようと思います☀︎

 

私は、京都在住の大学3年生です。

(約380年の歴史がある仏教系大学

 

出身は香川県です。

とっても海が綺麗な町で育ちました。

f:id:mrn_be:20190807173228j:image

これは地元で私が撮ったもので、

本当に、地元が大好きです。

と、書いていると止まらくなるので、

地元については、またおいおい詳しく

お話していけたらなと思っています。

(これを撮影したのはiphoneですが、

最近購入したNikon1J5でも上手く

撮れるようになるために、練習中です。)

 

また、ブログを始めることにした理由としては

ローカルに人や地域と関わって得たことを

言葉や写真で残していきたい、そして、

たくさんの人に届けたいと思ったからです。

 

そこで、このブログでは、地元やゼミで

参加した地域イベントや地域活性化について

考えていることを書いていきます。

 

それ以外にも、

何気ない日常で心動かされた景色や

旅行で見て実際に感じたこと、

これまでに印象に残っていることなど

幅広くみなさまに情報をシェアしていきたい

と思っています☺︎

(こちらの方が多くなりかねないです。)

 

ゆるやかに、更新していく予定ですので、

よければ、定期的に訪れてみてください🌻

 

では、またお会いできることを楽しみに

しています!