mrn_be

食・景色・旅がすきな社会人のblog

近況報告という名の自由記述

こんばんは、とってもお久しぶりですね🌸(約1年ぶりの更新)

 

お暇いただいていた間にもここを訪れてくださる方がいまして、嬉しいなあ、ありがたいなあと思っていました。

なかなか更新できずに申し訳ないなあと(そんな気にならへんってな😂)

 

 

コロナ禍で学生、

時間だけはあったので当時1番好きだった「パン」の勉強をしてパンシェルジュ検定を取ったりパンのSNSをしてみたり、、

何かしらはしていたのですが現実社会では就活→就職を。

 

 

社会人になってからは、

つい油断して全力以上を出しすぎて余裕がない日々を過ごしていました(吸収したがりのあほです✊✨)

書いてみるとこんな感じかなあ…

 

ご縁があり、研究内容と完全リンクした地域創生事業に力を入れる神戸の会社に就職。神戸魅力発信の起点となる駅前カフェの立ち上げから参加、本部での企画・販促業務、EC発送補助、催事出店補助、クラフトビール事業の店舗立ち上げから参加・運営・教育等…(熱が入ると長い、、発信の勉強をしたにもかかわらず健在💦やめてええ)

 

たくさんのご縁に恵まれながら、本当にありがたくいろいろな経験をさせていただき、人並みに大波小波ある人生を送っておりました。

待って!!読んでくださってるかも?(なわけないんだが💦)

関わってくださった皆さん、ほんまにありがとうございました(最敬礼からの最敬礼)

 

 

そこから月日が流れて____

少しずつ落ち着いてきたこと、ここに書ける内容ができたことでこのタイミングでの再開を決めました。

 

久しぶりの投稿となり、世界の状況は大きく変化しましたが、個人的にも世界には及びませんが状況が変わりました。

 

 

ここでの軌跡を振り返ると____

 

2019年:旅を終えたタイミング

無知識でしたがとにかく記憶を鮮明に残したくて投稿っ!

mrn-be.hatenablog.com

 

2023年:社会人2年目を終えるタイミング

なにかためになることを残しておきたくて投稿するも個人的にしっくりこず断念💦

mrn-be.hatenablog.com

 

2024年:結婚を機に移住・転職。

地域密着店舗の店長になり仕事が落ち着いたタイミング🌞

↑イマココです。

 

 

ここから書いていきたいことを簡潔にすると、、

  1. 2024年8月『ハネムーン』とある夫婦の旅行記inヨーロッパ
  2. 仕事について
  3. 次の『旅』について

ざっくりと3つです☺︎(ほんと〜うににざっくり)

ここから展開が進み、書いていけていたら数ヶ月後には1.2.3のところにリンクを貼り付けられているはずです!(自分に圧🔥)

 

 

う〜〜ん、えっとお…

「結婚したのはあのヨーロッパ旅を一緒にした人なの?」

「どこいってん?」

「なんしてたんや?」

「なんかプロフィールにYoutubeリンクあるけど、、ついにお前は流行りの動くものに手を出したんか浮気者がっ」

等々…

興味を持って読んでくださっていた方々には本当にいろいろな疑問が残ることと思います。(大袈裟にやらしてもろてます😉)

 

 

少しずつ書いていくのでこの後の展開もぜひお楽しみにしていてくださいね🌸

最後に、今住んでいる県で撮った気に入った画像を貼ってみます。

 

 

 

 


さてここはど〜こでしょうか〜!?(正解がYouTubeにあるのは秘密)

 

ということで(?)

また近いうちに👋✨

youtube.com