mrn_be

食・景色・旅がすきな社会人のblog

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『旅』🇬🇧-London-

こんばんは今日は雨ですね〜 1週間の買い出しに出掛けようとするも、なかなか外に出る気分になれないでいます。この投稿が終わったら動き出そうかなぁ〜と、とにかくゆっくりしていますが、今日は旅11日目(8/26)について書いていきます。 この日は8時半く…

『旅』🇮🇹-Milano-→🇬🇧-London-

こんにちは☀️ 私事ながら、きのうは、ゼミ関連で誘ってもらって、友人と、月ヶ瀬健康茶園にお茶と紅茶の勉強をしに行っておりました 地質や地形、有機にこだわってその土地ならではのものを作ろうと、愛情かけて育てられている岩田さんのお話を伺いました。…

『旅』🇮🇹-Venezia-→🇮🇹-Milano-

こんにちは〜☀️みなさま、どのような休日を、過ごされたでしょうか! 私は土日6時起きの連勤でくたくたになっていましたが、今朝以前から気になっていた直売所で、安く新鮮な春菊が買えて、また活気を取り戻したところです。また1週間が始まり、寒い日が続き…

『旅』-🇮🇹Venezia-

こんにちは☀️ ゼミを4限に控えながらの投稿です。 と、いいながら今は授業終わりです。 あまりに熱中していて、本業を忘れて ゼミに、遅刻寸前でした。きのうは、ベニスについて書くと言いながら、 ホテルの一件で書き終えてしまいました。 そこで、改めて今…

『旅』🇮🇹-Venezia-特別版

みなさま2020年、明けましておめでとうございます今更感が拭えないのは、投稿を怠っていたからです。 本当に、すみませんーーー!!!昨年は書き始めた年で、のんびりと投稿をさせていただきました。自己満で書いているブログを懲りずに読んでくださったみな…