mrn_be

食・景色・旅がすきな社会人のblog

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『旅』🇩🇪Duitsland-Rothenburg ob der Tauber-

こんばんは。 朝、夕方は心地よい気候になってきましたね〜! 私は大学が始まり、そう言えば、時差ボケもなくなりました!!ヨーロッパドリームは継続しつつも、日常生活に戻ってきたという感じです♩ 今日は、ドイツ2日目について書いていきます☺︎ 前の記事…

『旅』🇩🇪DuitslandーFrankfurtー

こんばんは。 インターンで、しばし地元に帰ってました。 と、いうことでバスからの投稿です。 先日の投稿で、ドイツに飛び立ってたので、今日はそこからいきます シンガポールからドイツーフランクフルトーまでのフライトは12時間でした。長い!って思うけ…

『旅』初めての国際線 ✈︎✈︎✈︎

こんばんは。 ずいぶんと秋らしく、過ごしやすい気候になってきましたね台風が直撃しないことを願います。 ついに、今日から、Europaぐるり2人旅について、シリーズとして、ちょっとずつ書いていきたいなと思います。よかったら、読んでください♩ 前の記事に…

『旅番外編』旅ボケか、時差ボケか、もとからか。

こんばんは お久しぶりです。 なぜ、旅の記事をあげられなかったか。そして、 なぜ、日本に戻っているのに、こんな時間に投稿しているのか。 反省の意味も込めて、お答えします。 まず、なぜ、旅の記事をあげられなかったか。 それは、NIKONJ5で撮った写真を…