mrn_be

食・景色・旅がすきな社会人のblog

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『旅』🇩🇪-Rüdesheim am Rhein~ Sankt Goar 、Frankfurt

こんにちは☀️ 本日の京都は、とっても気持ちの良い陽気です。 さっそくですが、旅21日目(9/5)について書いていきます。移動日を除くと最後の滞在になりました。 先日お世話になったHIさんのご厚意で、この日はライン川のクルーズ船で古城や世界遺産を巡り…

『旅』🇩🇪-Frankfurt‐

こんにちは☁️ 今日は父の日ですね。 私はただ「ありがとう」と言いたくて、久しぶりに連絡を取り、父の考え方は自分自身の軸になっているなあと改めて感じました。言葉選びのセンスに密かに刺激を受けつつ、やはり思いを伝えるには手紙だと考え、書き綴り、…

『旅』🇩🇪-Frankfurt-

おはようございます☔️ 季節の移ろいは早いもので、梅雨入りをし、雨の日が続きそうですね。 近頃、連日報道番組で特集が続く不倫騒動に気持ちが沈んでなりません。心苦しい不倫騒動がこの雨と共に洗い流され、どうかにこのような風潮が払拭されないものかと…

『旅』🇧🇪-Bruxelles-→🇩🇪-Köln-

こんにちは☀ただいま京都は32度です。暑くて暑くっていくら飲み物を飲んでものどが渇きます。 私の体感ではもう夏です。自然と書き連ねているこの旅のことを、身体が思い出させます。 そう考えているとわくわくしてきました。このわくわくが少しでも広がるよ…